人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと,好きなこと


by syunbike

ビーチエンデューロレース

2,3日はバイクレースでした。
今回もオフィシャルです、エントリー数も去年の秋と同じ位、でも今回は
北側に数百メーター距離を伸ばしたので、ラップタイムで1分は伸びました。
それで週階数は前回よりかなり減るでしょう。
ブルドーザーの仕事は増えました。
ビーチエンデューロレース_b0124685_17164148.jpg

その北側のUターン地点です、通称蛸壺コーナー。
オブジェが出来てます。
ビーチエンデューロレース_b0124685_17165595.jpg

レースが始まり続々と回っていきます。
ビーチエンデューロレース_b0124685_17173693.jpg

勢い余って海にまで、豪快に水しぶきを上げて走るマシン。
ビーチエンデューロレース_b0124685_17183430.jpg

あまりに波打ち際を走ると、打ち寄せる波でさらわれる事も
仲間が助けに来ています、けっこうBクラスで上位を走っていたのですがエンジンは
復活しませんでした。
ビデオは電池切れでしたが、カメラで証拠写真、しばらくは笑わせてもらいます。
ビーチエンデューロレース_b0124685_171916.jpg

Aクラス上位の選手です、右端の優勝は川野選手46周走ってブッチギリでした。
レーサーではなくて市販車を改造した物、WRの潜在能力は高いですね。
ビーチエンデューロレース_b0124685_17192482.jpg

by syunbike | 2009-05-03 20:59 | バイク