楽しいこと,好きなこと


by syunbike

ビーマー

b0124685_1529944.jpg

正面から見るとエンジンが左右に出張った、一風変ったバイクが好きな
連中をビーマーと呼ぶらしい、BMWマニアの略でしょう。
私もこの1150で3台目、お仲間の一人になれますかな?
b0124685_15581140.jpg


あまりに天気の良い日曜日、最高気温は各地で30度オーバー
風を切って走れば気持ちの良いバイク、信号待ちや車と一緒に走るのは
キツイ。
用事があって別府に行ったけど、あまりの暑さに郊外へ退散
高原の風は気持ちが良い。
b0124685_1531664.jpg

日出生台から耶馬溪を抜け新緑ツアー、院内の道の駅で遅い昼食
出てみると隣に福岡ナンバーのBMWが停まってる。
写真を撮っていたらオーナーが出てきたので、しばし歓談しました。

メカニックのY内さんをご存知でした、GSツーリングの時に呼んでいただき
その時の再会を約束して分かれました。
b0124685_15312789.jpg

私的にはフロントタイヤ、ノーマルの17インチより今の19インチのほうが
走りやすくて満足してます。
今日は200キロほど走りました、パワーに余裕があるので移動が楽です。
[PR]
by syunbike | 2009-05-11 15:56 | バイク