人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと,好きなこと


by syunbike

天気まで

雨模様で目が醒めました、天気が良ければ日曜日くらい現場にバイクで
行こうと思ってましたが、雨で断念。

現場もいよいよ仕上げ段階、昨日からタイルを張り始めました。
さすがに打ちあがってきます。
天気まで_b0124685_18492294.jpg

打ち合わせが済んで外に出ると朝の天気がウソみたいに青空が出てます。
昼からは久しぶりのバイクだなと思いながら別大道路、今日は日曜なので
周りのペースが遅いとメーター見たら80キロ、いつもだと一番遅い車です。
今日はチョット速い部類でした。
天気まで_b0124685_18495537.jpg

昼からはバイクで軽快に、安岐の実家の様子を見てから大田村、山香を経由
して経塚山の電波塔で記念撮影。
天気まで_b0124685_18501847.jpg

そのまま帰るには速いのでお友達の家へ、バイクが珍しいのかネコ君
探りを入れてます。エンジンやマフラーが熱いので、こいつ何者って
かんじでしょうか。
天気まで_b0124685_1850393.jpg

by syunbike | 2009-06-28 19:05 | 建築