楽しいこと,好きなこと


by syunbike

御報告いたします

皆様

K国は11月14日午後10時48分天国に旅立ちました。

11日夕方昏睡状態におちいり、深夜には酸素も脈も測れない状態になり
皆さんで見守って送ってあげて下さいとのことでしたが、
家族の必死の看病に応えてか、朝方には体温が戻り始めその夜を越しました。
翌日からは高熱と戦いながらも、家族の励ましに目とうなづきで
意志の疎通をしてくれました。
さすがに3日目となると、先生もこの方はご自分の全精力を使い果たすまで
頑張り続けると思います。
それは何か意味のある事だと思いますので、ご家族も一緒に頑張って下さい。
と言われました。

K国は最後まで戦いました。 浅い呼吸だけでよく頑張りました。 
身体の水分を80時間かけて使い果たすと、   呼吸する事をやめました。
3度目のお別れが最後になりました。
本当に 頑張り屋さんでした。 家族はしっかり見届けましたのでご報告いたします。

有難うございました。         姉より
[PR]
by syunbike | 2009-11-15 02:08 | 家族