楽しいこと,好きなこと


by syunbike

しゃーね~ シャーネ~

11月28日 バイク仲間の皆さんがK国の大好きな「宴会」をしてくれました。
神奈川・福岡・熊本・地元と沢山の友人に囲まれ良かったね。
会場の都合で今回参加出来ない方々は次回という事で7時に始まり、
皆さんの心に残るK国の姿を、おひとり 一人 語って下さいました。
詞をかいて歌にして下さった方もいます。
~~~本当に幸せな男だな~  ~~ 

今回参加出来なかった方が持って来てくれたK国の写真です。
大きなパネルに嬉しそうな姿が・・・・ 
1枚は家にもう1枚は二男の店に飾りたいと思います。
b0124685_108271.jpg

しゃーね~ シャーネ~  が 口癖だったとか

「大丈夫だ」 「何とかなる」 「何とかする」
K国にとってはそう言った意味のようですね。
決して「仕方がない」と言う意味ではない 
皆さんのお話を聞いていて あらためて優しくて強い男・・・??? だったのかな!!
と 不思議なおもいです。

宴会の様子です 
b0124685_10235816.jpg

11時過ぎて皆さん別の場所で語りあかそうと散会しました。
いろんなお話を聞かせて頂いて本当に有難うございました。
K国も皆さんと一緒に今日を楽しんだ事と思います。         みみより
[PR]
by syunbike | 2009-11-29 10:33 | バイク