楽しいこと,好きなこと


by syunbike

おきなわで

K国の行けなかった沖縄に行ってきました。
家族親戚もろもろ・・・・で
ちゅら海水族館では可愛いさかなにたくさん逢いました。
マンタやじんべいサメの餌付けでは水槽は大騒ぎです。
b0124685_22452098.jpg

エイサーの迫力はすごいです。これは若い人でないとチョット無理むり。。。!
b0124685_22454125.jpg

あまりお天気に恵まれたとは言えませんが、海へもおりてみました。
万座毛(象さんの鼻のような岩)では強風と雨にたたられて
ずぶ濡れになりながらも根性で見てきました。
b0124685_2245587.jpg

9日は気圧の谷に入ったらしく大荒れです。
この旅は、冷房だったり・暖房をいれたり、、、K国も一緒に楽しんだでしょう。
[PR]
by syunbike | 2010-03-09 22:43 |