人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと,好きなこと


by syunbike

紫陽花

いよいよ鬱陶しい梅雨の季節になりました。
ここ数年はたいして雨も降らずに仕事も差し障りはなかったのですが、今年は久しぶりに
梅雨らしい梅雨みたい、家の裏のネコの額ほどの畑の紫陽花も咲き始めました。
来週イッパイ天気が良いとキリがつくのですけど、思うように行かないのが○心と天気かな。
紫陽花_b0124685_18192677.jpg

感傷にふけっていますと、なにやらアピールしております、夕餉の野菜を取りにきたらしい。
ピースサイン出されりゃ撮らないわけにはいかない、サイズは少し小さめにアップして
遠目、夜目、霧の中にもう一つ虫眼鏡サイズ、細やかな心遣いお分かりいただけたかな。
紫陽花_b0124685_18193558.jpg

日曜から天気は下り坂、熊本の全日本MXは雨かな~~行こうかどうしよう。
カッパ着て見学しますか。
by syunbike | 2008-06-06 18:33 | 風景