人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと,好きなこと


by syunbike

ビーチエンデューロ

来る10月12日(日)に大分県、国東半島の東側にある杵築市奈多海岸で
16年ぶりにビーチエンデューロが開催されます。
詳しくはモータースポーツオカダ内エンデューロ係りまで
TEL,FAX0977-72-6945
エントリーフィーは一人10,000円、二人16,000円、
三人20,000円です。
クラスはレーサークラスと市販車&MX85,4ST150クラス、
特別賞も設けてます。
詳しくはTELで確かめてください、締め切りは9月30日。
ビーチエンデューロ_b0124685_1029341.jpg

押入れを探して大昔のポスターを見つけ出した、バイクを見ると隔世の感がある
平成4年が最後だったというから、それまでに5,6回は開催したので昭和の後半から
だったのだろう、この時は5月の連休の大潮を選んでレースをした。
いろいろとハプニングもあったが楽しかったレースだった、今回もこうご期待です。



話し替わって30日夜は、別府の居酒屋「もぐ庵いっぱ」で私の快気祝いをしてもらいました。
スカイレーシングの面々に福岡支部のみさキングより花束を頂きました。
大分からはカオルさんも駆けつけてくれました、嬉しい限り、感謝感謝です。
紅一点は見せられますが、私はお見せするには抵抗が、光る部分とたるんだ部分は
増毛闇処理して、う~~~ん、鑑賞に堪えられるかな?
これで親子に見えてたのが、怪しい関係程度に修復しました、フォーカスオッケーよ。
ビーチエンデューロ_b0124685_1029551.jpg

当然酒はドクターストップ状態ですので、もっぱらコーラで乾杯、4杯も飲んでしまった。
飲みだすと勢いのある連中、7時半から11時過ぎまでハイテンションは続く、
宴タケナワでしたが次の日の予定もある事だし、で!、一本締めで解散しました。
by syunbike | 2008-08-31 10:58 | バイク