人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと,好きなこと


by syunbike

ジェットスキー

12日に親爺の初盆をすませて、弟一家も関西から帰ってきてるので
昼は例の西大分のレストランで食事会をすることにしました。
お盆のラッシュにかかるといけないと判断して速めに出たら、日頃より空いてる
予定より30分も早く着いてしまった。

暇つぶしに港を見るとユニック車に積んできたジェットスキーを海に下ろしてる、
応援に一台駆けつけて、無事下ろして待ってる連中に合流。
ジェットスキー_b0124685_1341074.jpg

4台で港の外に出て行ってしまった。バイク感覚みたいなので
乗りたいなと思った時期もありましたが、維持費がかかりそうなのと
楽しいのは夏ぐらい、秋になると寒そう、とかなんとかで断念した。
バイクほど強烈に乗りたいという意思がなかったということです。
ジェットスキー_b0124685_13411434.jpg

一人で行動すると何かあったとき、チョットしたトラブルでも人に迷惑掛けそう。
単独行動厳禁なスポーツですね。

今回は12人+赤ちゃん2人の大所帯でした。
ジェットスキー_b0124685_15514616.jpg

by syunbike | 2009-08-13 13:58 | 趣味