人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと,好きなこと


by syunbike

秋雲

昨日から風が爽やかになった、日差しは夏のままだけど空気が違う。
随分ご無沙汰のWR君、心配したけど始動は一発でオッケー。
近場の林道を走ってみたけど藪すぎて道がどこにあるか分からない
ショートカットして整備された林道に出ろうとしたら、道路横に溝が掘ってある
巾も深さも1メーター程、素掘りなのでV字溝、下りの先の溝なので難しい。
誰かといたら失敗しても助けてくれるのでジャンプ一発チャレンジしますが
今日は一人なのでバイクの横で押す格好でクラッチを一気につないで
アタック、上手い事前輪が超えてくれた。今日一番のピンチでした。
ホッとして空を見ると秋の雲です。
秋雲_b0124685_16381690.jpg

高原の日陰で昼食のコンビニオニギリを食べてくつろいでいると
赤とんぼがとまりました。季節は秋色に変ろうとしています
秋雲_b0124685_16382923.jpg

by syunbike | 2009-08-23 16:56 | バイク