人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと,好きなこと


by syunbike

奈多海岸

いよいよ来週はビーチレースです。
用意の一番は駐車場の草刈から、田舎のバイク乗りの家には草刈
機が一台はありますから、それぞれが持ってきて刈りはじめます。
10台ほどのエンジン音が唸ると、かなりの広さの草むらを2時間程
で刈ってしまいました、さすが人海戦術ですね。
奈多海岸_b0124685_16111268.jpg

そんなに広い海岸線ではありませんけど、それでも直線は1,5キロ
は取れるスピードを押さえる為にシケインを数箇所設けて、戻りの
コースをテクニカルに設定します。
コース作りは来週の土曜日に杭を打ってテープを張ります。
今のところ6,70台のエントリーらしいので走る人は気持ちよく走れ
ると思います。
奈多海岸_b0124685_16112988.jpg

エントリーしたい人はまだ受け付けてくれると思いますよ。
by syunbike | 2008-10-05 16:26 | バイク